君はFankyMonkyBaby 楽しい 君といれば

 

25歳のお誕生日おめでとう。

25歳ってなんか似合わないなー

ずーっと24歳のままな気がする。それだけ24歳の橋本くんが私にとって濃かったのかな。

A.B.C-Z LOVEも、もう"美声で歌う25"になるんだね

 

そりゃもう、この1年たくさん幸せにしてもらいましたよ(正しくは、勝手に幸せになってました)

 

顔がめちゃくちゃかっこよかったり、歌とかダンスがテレビや生の舞台で観れたりすることはもちろん幸せだけど、私の生活の片隅に、本当にどこか小さなところで、橋本くんを見つける瞬間が格別に幸せです。

 

例えば、雑貨屋さんでルート66のデザインのインテリアを見つけたときだったり、香水を作りに行って"ハワイアン〇〇"みたいなアロマ原液を見つけたときだったり、バイト先に来るお客様の苗字が橋本だったり

 

そんなときに

「あ!はっしーだ!!!はっしー♡」

ってする時間がとっても幸せ!!!!!

 

他人からしたら、え?そんだけで?と思われるかもしれない。

私もたまに自分でそう思うしww

 

けど、アイドルってそういう、小さな幸せをくれる存在でもあるんじゃないかなって思います。

 

私の地味な人生に、明るいひと時をありがとうはっしー

 

 

はっしーは愛すべきおばかさんだし、ほんっとの馬鹿のときもある。(そこについては触れないでおくね)

 

でも、はっしーは、愛の天才で愛の使者だよ。それでいて、愛の申し子だよ。

 

 

はっしーが笑えば世界は笑うし、はっしーが泣けば世界は泣く、はっしーが歌えば世界も歌う

 

 

大真面目にそう思ってます!!!

 

(私も大概馬鹿だね)

 

 

はっしーの心がなるべく泣きませんように

はっしーのプライドがなるべく傷つきませんように

 

そんなことをコソコソ願って日々生きてますよ。私橋本担だから!!

 

 

 

はっしー頑張れ。頑張るんだよ。

 

 

 

 

今日のブログタイトルは私の大好きな曲です。はっしーの親友がカバーしてた曲でもあります。

この曲を今日ははっしーに捧げます。

 

今日はお誕生日おめでとう!果てしなく愛してるよ